2016年9月30日金曜日

今回の文化研修で訪問した大学は、真理大学、台北城市科技大学、淡江大学に行きました。高雄餐旅大学にも行く予定でしたが、台風の影響で大学が休校になってしまったため行くことができませんでした。

台湾に行って最初に行った大学は真理大学でした。真理大学では、日本の文化クイズと交流をすることができました。時間の都合上、グループで作成したクイズを全部やりきることができなくて残念でした。台湾の学生たちが楽しそうにクイズに参加してくれたので、質問している側も楽しかったです。

他の大学では交流することしかできなかったです。どの大学も私たちを暖かく迎え入れてくれました。交流する時間は短かったのですが、すぐに仲良くなることができました。

(国際文化学科1年、村井)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。