2016年5月3日火曜日

韓国留学報告(磯崎)

こんにちは。韓南大学に留学している磯崎です。

今月は語学堂で体育祭がありました。4チームに別れて競技を行い順位を決めました。運動が嫌いな私はなにもしたくないと思っていましたが、案外面白くて2個の競技以外はすべて出させてもらい、とても盛り上がりました。結果は私たちのチームが一位となり、とてもいい思い出に残りました。またこういう機会があることを楽しみにしています。





そして29日30日は交換留学のフィールドトリップがありました。一日目はバスで3時間かけて장사도に行ってきました。初めて船にも乗れて新鮮でした。酔うかな?って思ったのですが全く平気でした。ここは韓国ドラマ「星から来たあなた」で観光地になった場所として有名なところです。ドラマを知らなかったのですが、来て興味がわきドラマを見てみようと思いました。景色が良くて天気も良かったので楽しかったです。

二日目は거제という所に行き壁に絵がかいてあってそこで写真などをたくさん撮りました。
少ない時間でしたがとても楽しかったです。またそこは海が近く海鮮料理を食べました。
とてもおいしく安かったのでまた行きたいです。





(国際文化学科3年、磯崎、 韓南大学に留学中)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。