2016年5月4日水曜日

韓国留学報告(津端)

こんにちは。語学堂はこの間中間テストが終わりました。結果もまずまずだったのですごく嬉しかったです‼ 文化体験では、エバーランドに行ってきました。初めてのエバーランドだったので、すごくわくわくしました!! クラスの友達たちと一緒に回ることができて、とても嬉しかったです。





トッピク試験を3月に受けたのですが、結果はあと5点ほど足りずだめでした。帰る前にもう一度受けるチャンスがあるので、合格できるように頑張りたいです。語学堂の期末試験も今月にあるので、期末試験はオール90点を目指したいなと思います!!!

大学でも、中間テストが先週終わり、学生たちはみんなのんびり過ごしています。もうすぐ、大学の学祭があるので、今から楽しみです^^ また、授業で初めてのチーム発表という課題があるので韓国人の学生と一緒に、いい発表ができるように取り組もうと思います。初めての経験などで、すごくいい勉強になりそうです! 個人的には、春になってたくさん桜をみたりお花をみに行ったりしました。韓国人の人も桜を見るのが好きらしくびっくりしました。



ここは、大学の敷地内にある桜道です‼ とってもきれいでした。
(国際文化学科3年、津端、仁川大学に留学中)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。