2016年7月31日日曜日

韓国留学報告(津端、6月、7月)

6月

語学堂最後の学期が始まって、私は4級なのですが、日本人が私をいれて5人いるクラスになりました。
同じ学校から来ている、後輩とも同じクラスになりました。
私たちのクラスです。



一回目の文化体験は、ピザを食べながら映画を見る事でした。
私は、韓国のドラマや映画をあまり見ないほうなのですごく新鮮でしたし、聞き取れる会話が多くすごく嬉しかったです。





7月

7月は、まず中間テストがありました。
今までどおりしっかり勉強していい点数がとれたと思います。
トッピク試験も受けました。
結果はまだわかりませんが、合格しているといいなと思います。
二回目の文化体験は、ボリョンというところの海水浴場に行ってきました。
ここは、泥で遊べるイベントもしていて、外国人にも人気のあるスポットみたいです!





ご飯はビビンバを食べました!おいしかったです。


あと2週間後に、期末テストもあるので最後まで頑張りたいと思います。

(国際文化学科3年、津端、仁川大学に留学中)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。