2016年8月2日火曜日

韓国留学報告(磯崎)

韓南に留学している磯崎です。
7月の初めに中間テストがありました。高級のクラスはほかのクラスと違って科目が一つ多いので勉強の量も多くて疲れました。三つは筆記で、一つはPPTで発表でした。
発表のテーマは二つあり、私が選んだ内容は死刑制度について賛成か反対かというテーマでした。今まで語学堂に通ってきてこのような深い内容に触れたことがなかったのでとても難しかったけど、学べていい経験になりました。

語学堂文化体験があり、語学堂にいるみんなで海などに行ってきました。とてもいい思い出になりました。海には入るつもりはなかったのですが、楽しくなり入ってしまいびちょびちょになりながら帰りました。



そして友達と一泊二日の釜山旅行に行ってきました。海雲台に行き、海に入ってきました。海がとてもきれいで今まで見た中で一番良かったです。そして海雲台でしか食べられない料理も食べてきました。二日目はショッピングなどをしたり充実した土日でした。
 
もう残り少ない留学生活ですが、最後まで全力で楽しみたいとおもいます!




(国際文化学科3年、磯崎、韓南大学に留学中)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。