2016年7月8日金曜日

韓国留学報告(磯崎)

韓南大学に留学している磯崎です。

6月の初めから私が受ける最後の学期が始まりました。もう最後と思うとホント1年間ってあっという間だったなと感じています。

語学堂で友達だった子たちが次々と授業を取らなくなって、大学に行ったり、故郷に帰ってしまうのを見てきたのでとても寂しい気持ちでいっぱいです。

そして大学の授業を三科目取っていたのですがテストが無事終わりました。3月の初めは不安で仕方ありませんでしたが、最後の授業を受けた際、まだ受けていたいなと感じるほど楽しくなりました。結果は思ったより問題を解けたのではないかと思っています。

そして新しい授業で自分の理想の男性について発表をしました。

自分の理想を発表するのはとても恥ずかしかったけど、先生が、とても面白い発表でしたと言ってくださってやってよかったなと思いました。



7月は中間テストがあるので頑張りたいと思います。

そしてもうあと二か月しかないので楽しい思い出をたくさん作りたいです。

(国際文化学科3年、磯崎、韓南大学に留学中)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。