2016年11月5日土曜日

韓国留学報告(岡田)

仁川大学校に留学しているyamatoです。

最近韓国はめっきり寒くなり、冬を感じます。今でも寒いのに、これ以上寒くなるといわれているので恐怖でしかありません(笑)

授業では中間考査が終わり、今発表の準備をしています。韓国語で発表しなければならないので、大変ですが頑張りたいと思います!

授業以外では最近、来年に日本へ留学しに行く人やワーキングホリデーに行く人と会話し、お互いに言葉を教えあっています。これでもっと韓国語を上達させることができたらいいなと考えています。

最後に、私、この間初めて済州島のほうに行って参りました!天気は悪かったですが、いろいろな観光地を見たり、おいしいもの が食べられたりして楽しかったです!



これはその時の写真です。

(国際文化学科2年、岡田、仁川大学に留学中)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。