2017年8月1日火曜日

韓国留学報告(本郷)

こんにちは、韓国の仁川大学に留学中のnanakoです。

あと1か月ほどで日本に帰国することが、信じられません。この5か月間とても早く過ぎていきました。少し寂しい気もします。

7月は語学堂の中間テストがあった為、クラスメートたちと一緒に頑張りました。

PPTを作り自国の健康食品や引っ越し時のマナーについて発表しました。私はお味噌汁について発表しました。とても緊張しましたが、終わってみれば楽しかったです。クラスメートの国のことも知ることが出来ました。

残り1か月、勉強を頑張りつつも楽しみたいと思います。




(国際文化学科3年、本郷、仁川大学に留学中)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。