2017年7月2日日曜日

韓国留学報告(本郷)

こんにちは、韓国の仁川大学に留学中のnanako です。大学の授業はすでにすべて終わり
夏休みに入りました。なので、今は平日9時~1 時まで語学堂に通っています。クラスメー
トはフランス人、モンゴル人、パキスタン人、中国人など15 人でとても楽しいです。

先週は、語学堂の文化体験でクラスメートと一緒に韓国の伝統的なお餅を作りました。

そして、サークル活動で2 泊3 日の釜山旅行にも行ってきました。名物のものを沢山食べ、
観光地をまわり、海で遊び、とても良い思い出が出来ました。もっといろいろな所に行っ
てみたくなりました。



7 月には、語学堂のテストがあるのでそれに向けてまたかんばります。

(国際文化学科3年、本郷、仁川大学に留学中)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。